エンジェルナンバー? |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

夕方テレビを見ていました


翌日の全国の天気予報が始まりました



映像は東京の町


たまたまテレビに映った車のナンバーが次男が乗っていたナンバーと同じ


これは以前飼っていたウサギ🐰の誕生日


11歳のお誕生日に虹の橋を渡ってしまったので命日もこの日


なので次男が車を買った時 ウサギちゃんの誕生日と命日をナンバーにしたのです



テレビを見ていて「あっ!!」と思いました





しかし偶然はこれだけではなく………


その車 次男の車と車種も色も全く同じなんです


もー びっくりでした



そのテレビに映った車、もちろん次男が乗っていた車ではありません


次男の車は今 私と夫が乗っています



こんな偶然あるんですね


少し嬉しい気持ちはなりました