出張 港町 小樽へ |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています



出張で小樽へ


お客様は運河や北一硝子など観光中


私達バス軍団は運河公園でのんびり



野口雨情さんの赤い靴

岩崎きみちゃんの像があります




伊藤長右衛門さん


小樽に南防波堤を作ってくれました




運河公園 素敵な場所です




埠頭では釣り人がたくさん



先日 プライベートで小樽へ行きましたが

出張では2週続けてお邪魔しました


まだまだ木骨石造の建物が数多く残っていて


いつ行ってもいい街です