ご近所開拓…かわいいお菓子屋さん |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

早い方はもうGWに入ってるんですね


我が家は娘が浪人生で連休関係なく予備校


夫もカレンダー通りなので土曜日も仕事


今年のGWは日帰りで息子のお墓参りに行くのが予定に入ってるくらいです




先日 可愛らしいお店見つけました











「くまのしっぽ」という絵本の世界のお菓子屋さん


癒されました💕


可愛すぎました


車で7分くらいのところにあるお店


引っ越してきてもうすぐ1ヶ月


少しずつ ご近所開拓していきます


息子のお仏壇にも可愛いお菓子お供えしました