近くにいる事を感じた日 |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

今日26日は次男の命日です



スマホの待ち受け画面はワンちゃん達なんですが電源を入れてすぐのロック画面は次男の写真


訓練で演習場へ行った時 仲間に撮ってもらったと思われる後ろ姿の写真


迷彩服を着て川の前に立ち 青空を眺めている後ろ姿



待ち受け画面は好きな時間に変更可能ですが、ロック画面って7秒くらいで消えて暗くります




それが今日は3分経っても… 5分経っても…  全く消えず次男の後ろ姿が画面に映っていました





今日は命日

次男が近くでイタズラしたのかな! ここにいるよって伝えてくれたのかな!


ついつい都合のいいように考えてしまいますが それでも私は嬉しい