誕生日は色んな思いがたくさん |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

次男がたった1日だけ住民票をおき市民になった札幌市


「転入手続き すごい混んでる!」と次男からLINEがきて……転入手続きを終え翌日亡くなった

その街に夫の転勤で私達は引っ越してきました


引っ越しは3月29日

この日は私の誕生日

この日は次男のお通夜前日

次男と夫と最後の川の字で寝た日


2年前から私の誕生日は悲しい辛い日に



でも夫はケーキを買ってきてくれました




「きのとや」さんのケーキ


ありがとう おいしかった



やっとなんとか部屋の片付けも終わり 夫は今日から出勤


一軒家からマンションへの引っ越しは大変


荷物かなり減らして来ましたがまだ収まらず


また処分💦




4月から予備校に通う娘


6年ぶりの同居


夫 すこし嬉しそう