次男へのバレンタインチョコ |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています





次男へのバレンタインチョコ


そろそろ食べようかな


ポケモンが大好きだった


子供の頃からポケモン好きで社会人になっても…


札幌大丸さんにポケモンショップができた時、まだ車の免許を持っていなかった次男は都市間バスで限定品を買いに向かった


14000円もする木彫り熊


北海道の民芸品で昔からありますが、熊が鮭をくわえている木彫り、それに似せてキャラクター熊がコイキングという魚の鯉をくわえている木彫り


駐屯地で生活していた次男は部屋に飾っていた


上官の部屋点検の時はみんなで隠したらしい


その木彫りクマは柩に入れ次男にもたせました


以前、ミディアムさんのセッションを受けた時、次男が柩に入れてくれてありがとう と言っているという言葉を聞かせていただきました



今年のバレンタインチョコも大好きなポケモン


ずっとお仏壇に飾っていました


もう食べてもいいかな……