やっと息子の気持ち 思いを知ることができました |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています

まずは……感謝です


お会いしたこともなく、お名前も知らない方です


ただ道内にいらっしゃるブログの中のお付き合いをさせていただいている方


この方にミディアムさんの存在を教えていただいて予約し、2ヶ月弱待ちました


昨夜、やっとセッションの日



息子はセッションが始まる前からミディアムさんのところで準備して待っていてくれました


でも突然の別れ… 息子は私達に悲しい淋しい思いをさせ申し訳ないと言う気持ちから1人ではなく、3年前に亡くなった私の母と一緒にミディアムさんのところにいったそうです


母はずっと 「大丈夫だから!」と息子の隣にいて支えてくれているそうです


大好きだった妹を心配している事


棺に 息子がとても大切にしていた物を入れたことへの感謝


以前ブログに写真を載せましたが高校3年間お勉強を作り 時にはキャラ弁で……おいしいおいしいと食べてくれた事


4年前に亡くなったペットのうさぎを抱っこしている事




息子のことは何も話していないのに、ミディアムさんは息子からの色々な情報や気持ちを私達夫婦に伝えてくれました



40分という時間でしたが 涙が止まらず ただただミディアムさんのお話を聞かせていただきました



大好きなばあちゃんとうさぎちゃんと一緒にいる事がわかり、向こうでひとりぼっちじゃないんだ、淋しくないんだとわかり少しホッとした気持ちになりました




また半年後……いや1年後……ミディアムさんと繋がり息子の言葉を聞きたいと思います


🌸さん、ありがとうございました