8月7日 …七夕…願いごと…思い出 |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……



 


昨日8月7日は ⭐️七夕🎋


北海道の七夕は8月


一部地域は道外と同じ7月7日です


イオンに行ったら柳の木がありました (北海道は笹ではなく柳です)


みんな願いごとを書いて吊るしていました


私の願いは……息子に会いたい……


書かずに帰って来ました、、、スイカを買って。



スイカ🍉を食べました


ワンちゃん達は🍉大好き


美味しそうに食べていました


息子が亡くなる前の年の夏、スイカ1玉を買ってくれて みんなで食べた事を思い出しました


どこへ出掛けても、何を食べても、どんな物を見ても、何に触れても


そこにはたくさんの思い出があります


いろんなことを思い出します