12歳で親離れした娘……子離れできない夫 笑 |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています


高3娘 最後の合唱コンクール

今年は校内で見学する事ができました


我が家 カトリックではありません


娘が小6の時、ここの学校で勉強したい!と言い出し

何度か見学に行き受験し入学を決めました


まさか12歳で家を出るなんて考えた事もなかったので

入学が決まった時は夫も実家の両親も淋しくて泣いていました


寄宿舎生活も6年目


12歳から自分で洗濯をし、アイロンをかけ……

9割近い子供達がお母さんの作ったお弁当を毎日持ってきている中で

1割程度の寄宿生はお昼に寮から届くお弁当


高校生活も残り10ヶ月


今年は受験生


夏休み、冬休み、帰省できるのか……



娘に会えない夫の淋しい日々が続きます