訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
年収270万。一応正社員の働くシングルマザー
中1の娘と気ままな二人暮らし6年目(’-’*)♪



こんばんは٩( ‘ω’ )و

題名のまんま、最近土日にあることなくてボーと過ごしてる事が多いです。

部屋の掃除とか断捨離とかしたいんだけどやる気がでない...ダメなやつ



母が入院しているので、今週お見舞いに行こうかと思いましたが、娘が部活(といっても転部届けも出さずに別の部活に参加してる)や友達との約束をいれてたみたいで、かといって一人で行くには遠くて辛いので今週は見送り。

来週は行こうかなと思ってます。

というわけで、今日はカラオケに行きたい熱が再燃したので彼氏さん誘って行ってきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

久しぶりに歌ったー!声だしたー!
私はボカロやら米津さんやらw
彼氏は今話題の電●気グルーヴ歌いだしたり(笑)

てか件のかた、めっちゃ好きだったのでかなりショックでした...最初ニュースがガセだと思いましたし(;つД`)にしても色々出演しすぎててお蔵入り本数が洒落にならないですよね...

と、話それた( ̄▽ ̄;)

で、そのあとは仕事で使う手帳探しに行ったんですがちょうどいいのが見付からず(´・д・`)

帰りにミスドいって福袋のドーナツ引換券でドーナツ買って帰りました。明日の朝ごはん(o・ω・o)


で、家でのんびりして今に至るんですが、最近夜寝る前に3年A組観てたのに、今週からそれがないからか、何かソワソワしますw

習慣化してたから無くなったときの喪失感凄いなー...Hulu(でしたっけ?)にも加入しようか悩んじゃいましたw


そんなこんなで、徒然なるままに、特に目立ったネタもなくブログ書いちゃいました(・・;)

さてそろそろ寝ます!

来週は光熱費の検針が来るはずなのでそれを載せたいと思います。

最後に今週見つけた春↓



今週は気温寒かったり、雪降ったりしてましたが着々と春は進行してきてますね。

冬が苦手なので早く春が来てほしいです(’-’*)♪


過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編