訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
年収270万。一応正社員の働くシングルマザー
中1の娘と気ままな二人暮らし6年目(’-’*)♪



こんばんは٩( ‘ω’ )و


さて、3週間前に冬タイヤを装着しました!


先週、石油ファンヒーターとニトリのNウォームの毛布を準備して使い始めました!


今日、敷き布団にNウォームの敷きパッドを着けました!












…どうみても用意する順番、逆でした( ̄▽ ̄;)

ちなみにうちは元々雪は年に片手ほど降るかというくらいのところ。

しかも最近まで暖かかったですよね~(*´-`)





ほんと、タイヤは最後で良かった(笑)

いやぁ…いくら位するのか見に行ったら、店員さんに今なら3,000円引きって言われたから今買っちゃえってなったんですよね。


で、毛布に関しては娘が毛布蹴飛ばして寝てたので、まだ敷きパッドまでは要らないのかな?と思ってたら、昨日急に冷えたことで私の毛布まで奪おうとしてきたので慌ててつけました。


なお、私はニトリのNウォーム信者です(何


昔は電気毛布とか使わないと寒くて寝不足になったりしてたんですが、Nウォームを導入してから寝室に暖房ついてなくてもぬくぬく就寝して朝までぐっすり(’-’*)♪

朝、毛布から抜け出すのは寒すぎて辛いですが、お陰さまで快眠と節電できてます(。・ω・。)ゞ




そして先程、ホットカーペット用にNウォームのラグ買ってきました( ・∇・)マジNウォーム信者w



今夜は敷きパッド取り付けてたのでまだラグ敷いてませんが、暖かそうなので楽しみ(*´-`)



ただ、ラグ敷くためにはソファ(ほぼ座椅子)と棚と机を避けないといけないのですが、まだ7月に骨折した右手は重いものは持ってはいけないことになってるのでどうしようかな~┐('~`;)┌


でも多分ほっっっそい娘の腕よりも私の左手の方が力はありそうなので頑張ろうと思います(。・ω・。)ゞ


過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編