訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
中1の娘と気ままな二人暮らし6年目(’-’*)♪
家計簿公開中!



こんにちは(。・ω・。)ゞ


12月に入りましたが暖かい日が続いていて幸せ(*´∀`*)寒いの嫌い…


さて、早く家計簿〆なきゃ!と思いつつ、ロザフィの作品展やら三者面談やらに終われてました。


てか昨日、三者面談あったんですが、娘がまたワーク提出をしてなかったと言われ(゜ロ゜;ノ)ノ


めっちゃ塾でやってたやん!?
提出終わったって言ってたやん!?


さらに4月に聴力検査した時に異状が出たので、受診した結果表も提出されてないと┐('~`;)┌再検査票もらった当日に再検査行ったんですが!?

ほんと、もー!なんでよもー!と娘に叱る。

お母さん牛になるよ!?てくらい言いました( ;∀;)


まぁ面談のために早退してたので、その足で再度耳鼻科へ、さらに眼科も引っ掛かってたらしくてそっちも再検査。


どちらも異状無しになったのでよかったけど、
今朝は先生に渡すものを復唱させて送り出しました(´・ω・`)もー


ほんといつまでたっても忘れ物と私へ学校の手紙とか渡さない、私から預かった手紙を渡さないってのが治らない!小学生の頃からずーーーーーーと先生とタッグ組んでやってるのに!!

ほんと…もー┐('~`;)┌



過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編