弥生亭、今日のランチ | 昭島市中神の酒選料理 弥生亭(居酒屋)の今日のおすすめ&お得情報&美味いもの
弥生亭の日替わりランチ&今日のおすすめ&店長の日常&ひとり言-P1010110.jpg
今日の日替りランチです。こだわり卵の自家製プリン夜でもメニューにはありませんが食べられます。

今日は朝一で歯医者さんと市の健康診断に行ってきました~ニコニコ
健康診断で看護師さんに
『朝ごはん食べましたか~』
と聞かれたので『はい』と答えました『…』
ダメなんですねショック!~食べちゃ~一年に一度のことなのですっかり忘れてましたガーン
皆さん気をつけましょう~まぁ~自分くらいかも知れませんが…ちなみに今日の朝ごはんは、ベーコンエッグとご飯と漬物でした。来週の結果が色々楽しみですニコニコ