バカ売れメニューの作り方 | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

昨日は講座で

バカ売れ人気メニューと

キャンペーンの作り方でした

 

 
多くのサロンオーナーは
何かメニューを作ろうとすると
すっごく難しいと思い躊躇する
 
 
だけどね
メニューって作るの意外と簡単よ♡
 
 
こんな感じで⬇️
 

 

 
 
多くのサロンオーナーは
なぜだ!?なぜなんだ!?
 
なぜなのか
メニューを作ろうとすると
 
 
新しい技術を習いに行ったり
新しい商材や化粧品導入したり
新しいマシンを入れる
 
 
 
やるなって
ばーーーww
 
 
 
メニューってね
お金をかけなくてもできる
何か新しいものを導入しなくてもいい
 
 
 
そして最大のポイントが
LINEやインスタでアンケート
取らなくていい
 
 
アンケート
取れば取るほど
売れないメニューや
残念な結果になる
 
image
 
リサーチは同業者を見るのではなく
 
本来見るべきところは違う
 
 
むしろ同業者の真似したら
売れる訳ないやん(笑) 
 
 
所詮2番煎じ
 
売れてる人の真似をしても
今は売れる時代ではない
 
 
バカ売れメニューを作るコツは
同業者を見るのではなく
世の中を見る
 
 

本当のバカ売れメニューは

世間の常識、サロン業界、

コンサル業界の真逆です

 

 

世間の真逆しか

長く通うロイヤル顧客は

興味ないんだよ

 

 

 

 

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