物販売るのって難しいですよね? | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

 

この前美容師さんに

相談されたの

 

 

「物販売るのって難しい

ですよね??」

 

 

 

え・・・

簡単ですけど笑

 

 

 

どうしても美容師って

技術職だから職人になって

技術を売ってた方がいい

と思うらしく・・・

 

 

 

そもそも

売るって発想だから

売れないんだなww

 

 

多分売りつけるみたいな

思考もどこかお持ちなのかな?と

 

 

けどね〜〜〜

 

売ろう売ろうとするから

お客様は逃げる訳だし

 

 

まして

 

お客様に思い出してもらうために

私のことを忘れないようにするために

物販を売るんです

 

って言う人いるけど・・・

 

 

 

ウケるwwww

 

 

 

どんだけ売りつける気満々なの?ww

 

 

思い出すって・・・

別れた彼氏への思い出ですか??(笑) 

 

 

 

物販て売らない方が売れますよ

物販て見せない方が売れますよ

物販でアピールしない方が

売れますよ

 

 

 

まして発信でメーカーの社長を

載せてたり

女性インストラクターを載せてたり

とか

メンションしたり

商品をバンバン載せる人ほど

 

今後は売れないっすね(笑) 

 

 

ご愁傷様チューチューチュー

 

 

 

 

お客様の体質や肌質を

一瞬で見抜いて

よりお客様に結果を出したい方は

こちらがオススメ⬇️

 

 

【お客様があなたのサロンから

離れない神顧客になる

 

美肌・美BODY作り

パーフェクトマニュアル

食事動画講座】

 

 

 

詳細・申し込みはこちら⬇️

 

 

 

<特典動画>

 

①施術結果が出ない3大破滅因子

(47:51)

 

②花粉症の原因と前代未聞の改善法

(20:35)

 

③施術の腕がぐんっと上がり

お客様があなたの虜になる秘密の食事法

(10:23)

 

④リピート顧客があなたのサロンから

離れなくなるアドバイスの仕方

(30:27)

 

⑤栄養学を使って

売れる販売記事を書く方法

(26:17)

 

その他2週に1回

30分前後の動画が全5回届きます

※内容:

スイーツやお菓子を楽しくやめられる方法

ニキビ、毛穴のトラブル

敏感肌、痩せにくいなど(予定)

 

 

 

公式LINEではリピート率をUP

する方法や

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓