こんにちはあめ

あっという間に6月も終わりですアセアセ

いゃー、早い笑い泣き



不妊治療費を資産運用益でゼロにしよう作戦!

6月末時点の成績報告致します↓





今月不妊治療費はほとんどかかっていないです

判定日で一度通院したのみなので病院


支払いが少なかった為か、目標にも一歩近づきました笑

でも、それだけじゃない!!

今月は積み立てのNISA達ががんばってくれている気がしますニヤリ

新NISAの成績↓です




先進国株式が伸びてますキラキラ

運用益14%は嬉しいおねがい




先月の成績はこちら↓

その他の月の資産運用成績も「資産運用」というテーマでまとめています





最近、NISAに関してはほとんどほったらかしで、

月一の投稿の時に増えたなーとか確認するくらいになりました口笛

それよりも、株の追加購入のタイミングを伺って気になる国内株の値段を見ていることが多い気がします

といっても、年に1〜3銘柄買うくらいなんですけどね笑

見るだけ無料!! 楽しんでいますルンルン