こんにちはカブト


不妊治療費を資産運用益でゼロにしよう作戦!

5月末時点の成績報告致します↓







資産運用のリターンは40万を超えましたおねがい

先月少し遠ざかってしまった目標達成率もわずかに回復しました上矢印






先月の成績はコチラです↓






不妊治療費に関しては、数日前に胚移植をしたので、結構支払っています札束

やはり、採卵から移植周期は毎月お金がかかりますねアセアセ



運用益が先月より増えても、それを上回る勢いで治療費が飛んでいって..

これは長期戦になりそうですにっこり






新NISAは先進国の方がリターンが上がっていますねキラキラ

日本株もゆっくり上がっている⁇






そして、今月はオンワードさんより配当と優待を頂きました爆笑

初めて株をかったのが、このオンワードスーツ

100株5万円以内でとりあえず何か買って勉強してみよう!!

と思い、コロナ禍に買ったのですが、、



100株24,855円で買ったのが、現在

64,300円に!!


2.5倍以上に成長してくれましたラブ

これぞ、ビギナーズラック流れ星

コロナの時間に買ったのがよかったのかもしれませんね

100株しか買ってなかったのが、悔やまれます笑




優待は100株以上でオンワード通販サイトの買い物20%オフ券(一部対象外商品あり)

1000株以上1年以上保有でギフトカタログも追加でもらえますルンルン


本当はギフトカタログ欲しいけど、追加で買うタイミング迷いますニコニコ