5キロ痩せたい!

もし、あなたならどうやって落としていきますか?

 

 

痩せたいと願うなら、

何よりも1番にやって欲しいことがあります。

 

 

それは期限を決めることです。

あなたはいつまでに何キロ痩せたいのか。

 

 

自分で毎日みる手帳などに書き出してください!

そして計画をたてていくのです。

 

 

1週間で5キロ痩せるってかなりハードルが高いもの。

 

 

でも1週間で500gだったら手に届きそうじゃないですか?

 

 

『手に届きそう』

この感覚がダイエットを成功させるこつになります。

 

 

こんなことを意識してみてくださいね!

 

 

サロンでは、目標達成するためには?

そんなアドバイスもしていきますよ!

 

 

 
 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】
 

 

友だち追加

ダイエットの情報を配信しております。登録してお待ちください。