パームリーフにお問い合わせいただく質問にお答えしています。

 

 

Q.当日の持ち物は何が必要ですか?
A.お着替えやタオル、ガウンなど、すべてこちらでご用意がございますので、手ぶらでいらしてください。

メイク直しのメイク用品はお持ちください。

コンタクトの方で施術中外される方はコンタクトケースや洗浄液などお持ちください。

 


Q.施術中の服装を教えてください?

A.オイルで汚れないよう、使い捨てショーツを着てただき、施術部位以外はヒートマットをかけて温めながらの施術になります。

 

 

Q.どんな施術内容ですか?

A.ボディのメニューは全てオールハンドで行います。

エステメニュー

 

 

Q.生理中でも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。その際必ずスタッフにお伝えください。(血行が良くなることで一時的に経血の量が増えることもありますが、1日ほどで落ち着きます)

 

 

Q.施術後はオイルでベタベタになりますか?

A.厳選した吸収の良いオイルですので、そのままでも大丈夫ですが、ホットタオルをご用意しております。お洋服にもすぐにお着替えできます。

 

 

Q.施術前後の食事はとってもよいですか?

A.施術前の食事は消化の負担を考え一時間前にお済ませください。難しい場合はスープやお野菜など軽食にすることをおすすめします。

施術後は代謝吸収が良くなるので2時間ほど空けて頂くことをおすすめします。

 

 

Q.施術後にメイクをする時間はありますか?

A.メイクのお時間はございます。その際のメイク用品はお持ちくださいませ。

次のお客様の関係上、大変申し訳ございませんが15分程になります。

洗面所のご使用ができませんのでご了承くださいませ。



Q.妊娠中でも大丈夫ですか?
A.大変申し訳ありません。何よりも安全面を考慮し、控えさせて頂いておりますが、妊娠中は足のむくみが辛く眠れないことも多いと思います。ご予約の状況によりご相談させて頂きますので一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Q.子連れでも大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。託児施設がない事、お子様連れですとお客様ご自身が集中できず結果が出にくくなるため、お断りさせて頂いております。


Q.手術の跡があります。施術できますか?
A.手術の時期にもよりますが、施術できます。半年以内の手術であれば、主治医の許可が必要になります。

 


Q.通院中は施術できますか?

A.施術できますが、主治医の許可が必要になります。

 

 

Q.ボディは1回で効果がありますか?

A.1回での施術の効果は実感頂けます。ウエストや腰回りが薄くなった!や足に隙間ができた!と仰って頂いています。効果を持続するために定期的な施術を受けられますと早く痩せられます。

 

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.集中プログラムはペイパル支払いのみ可能です。遠方の方でお化粧品を購入される場合はクレジットカードが使用できます。(VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、Discover)

 

 

Q.PayPayは使えますか?

A.商品、都度のお支払いの施術代はペイペイもお使いいただけます。

 

 

Q.必ず通わなくてはいけませんか?

A.続ける、続けないはご自由にご選択ください。

次回のご予約を取られる方、ご自宅に帰ってから考える方、とりあえず体験だけという方、どちらでも大丈夫です!

勧誘は一切ございませんので安心してご来店ください。

 

【ご継続される方へ】

・最初は週1回~10日に1回のコースになります。

・平均2~3クール通われる方が多いです。

 

 

Q.サロンに駐車場はありますか?

A.サロン敷地内に駐車スペースがございます。

 

サロンアクセスはこちら

 

 

Q.当日予約なしでも受付できますか?

A.完全予約制となっております。

ご来店の前には必ずご予約をお願いいたします。

 

最新ご予約状況

 

 

Q.男性でも施術を受けられますか?

A.女性専用サロンとなっております。

 

 

Q.体験などはできますか?

A.特に体験コースは設けておりません。

集中プログラムにご興味があり、体験をご希望の方は60分コースを一度お試しください。

 

 

Q.時間はどのくらいかかりますか?

A.初回の方はカウンセリングを含みますので+40分ほどお時間の余裕を見て頂いております。2回目以降はお着替えや写真撮影の時間で15分~20分余分にみてください。

 

 

Q.キャンセルについて

A.キャンセルの場合は前日20時までにご連絡ください。

キャンセル料は発生しませんが予約枠を確保しております。他のお客様もいらっしゃいますので次回のご予約をご遠慮いただく場合もございます。

 

 

Q.遅刻について

A.15分以上遅れる場合はご連絡ください。コース時間が短くなりますのでご了承くださいませ。

 

 

本気で変わりたい方は、

歴22年の知識と技術にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】
 

 

 

友だち追加

 ラインからもご予約いただけます。

登録後にご希望の日時をメッセージください。
※他の方には送られませんのでご安心ください。