ゆるキャラだったお母さんがどんどん別人になっていく♡

 

 

娘さんにそう言われるんですって!

お子さんにそう言われるのって凄く嬉しいですよね♡

 

 

しかも最近は、どんどん痩せていくから

「もう痩せなくていいよ」

って自分より細くいならないように止められるんですって笑

 

image

 

正直、ここまで痩せるなんて思ってなかった!

10キロ痩せたって書いてあるけど、そんな痩せるわけないって思ってました。

 

 

比較の写真を見ていた時、

こんなことを仰っていました。

 
 
3キロくらい落ちて何となく痩せればいいな、
そう思ってたんです。
 
 
それが61キロから51キロ。
マイナス10キロのダイエットに成功!
本当に痩せるんですね^^
 
 
「しかも、何にも無理なことなんかしてないのに
それが不思議なんですよね」
 
 

「体重以上に見た目が本当に痩せて

自分のダイエットじゃここまで体のラインが綺麗にならなかったです」

 
 

そんな風に言われたら、もう最高に嬉しいじゃないですか!!!

 

 

体重以上に見た目が皆さん本当に変わるんです。

 

 

こうやってリアルの声を浴びせて頂けるのも

この仕事だからこそ。

 

 

「ずっと遺伝的に足は太かったから
足は痩せないって思ってたんです。」
 
 
分かります!
私もそうだったから。
 
 
私も小学生の頃から、
ブルマから出た足が凄く太くて嫌だったんです。
 
 
足を閉じて少しでも細く見せようとしたりしてました。
変わらないんだけどね笑
 
 
高校生になっても大人になっても
足だけは別人のように太かったんです。
 
 
でもね、太かったのには理由があるんです。
それはむくみを放置していたから!!!
それが脂肪として定着していただけ。
 
 
遺伝的に足が太いなんて言わせない!
 
 
運動をしなくてもこんなに足が痩せるなんて嘘みたいでしょ!
 
 
あんなに溜め息ばっかりついていた毎朝の体重測定も、
今は楽しくて仕方がないんですって。
 
 
女性なら誰だって綺麗でいたいと思うように、
お母さんがいつまでも綺麗でいて欲しい
これって子どもたちの本音だと思うんです。
 
 
自己流のダイエットじゃ
あなたにとって痩せるために必要なことは分からない。
 
 
痩せ方が分かれば無理しなくたって
簡単に痩せていくんです。
 
 
しかも無理をしないから一生続けられる、
この先もずっと痩せ体質のままなんです。
 
 
「お母さん綺麗になったね」
お子さんに、そう言われたら最高に嬉しいですよね♡
 
 

いつまで自己流のダイエット続けますか?

 
 
関連記事

 

 

人生最後のダイエットは

22年の経験と知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】