あなたにとってのダイエット成功はなんですか?

 



 

体重が落ちたら「痩せた」と感じませんか。
その結果、多くの人が食事量を減らす選択をするんです



でも、そんなダイエットは一生続かない。


食事制限では、

太ってしまった根本解決にはなりません。

だからダイエットを止めたら太るという状態になるのです。



それだけならいいんだけど、
食事制限しても痩せない時が必ずきます。



一度太りやすい体になってしまうと、なかなか自分では痩せにくい。
だから早くプロに任せた方が良い。


パームリ-フには、色々な所でダイエットをされてきた人もいます。

置き換えダイエットやパーソナルジム。

集中的に10㎏痩せても20㎏戻ってしまったという方もいます。

 

 

ダイエット前よりも倍に増えているんです。

あなたにとって、そのダイエットが合わないからです。

 

 

何度も置き換えダイエットをしてはリバウンドを繰り返して

10年の間で20㎏以上増えてしまったお客様。

 

集中プログラムを始めた頃は、

・痩せても又戻るといつも思ってしまう

・こんな我慢しなくて本当に痩せるの?

 

そう思っていたそうです。

 

 

「今までのダイエットと明らかに違う。
もうリバウンドする気がしないです!」

 

満面の笑みで仰っていました。

 

 

凄くないですか?


あんなに不安でいらした方が自信をもってプログラムを終了されるんです。

 

 

今度はゆっくり体重を落としていきたいと

メンテナンスで引き続き通われます。

瘦せるスイッチが入りさえすればみるみる痩せていきます。

 


パームリーフでは人生最後のダイエットにする。
そんなあなたの願いを叶えます。

 

 

痩せて体重落ちたけど、それ大丈夫?

 

 

ダイエットの成功をつかみたい方はこちらをクリック

↓ ↓ 

11月スタートの枠は残3名1名様です

3ヶ月集中プログラムの詳細

 

 

ご予約はこちら

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】