こんにちは、パームリーフの松原です。

 

 

ちょうど去年の昨日、

ストーリーズで投稿をしていた内容。

 

 

うん、今と変わらず手の治癒力の話してますね。

きっとこれは私が仕事をする上で

ずっと変わらず大切にしていく軸です。

 

 

 

 

昨日はふらっと、本屋さんに行ってきました。

人との出会いと同様、

本との出会いでも一期一会だと思っています。

 

 

 

脳科学から見る減量、自分の経験と照らしても納得します。

 

 

こうやって買っても、

読むのが何年か後になる本も本棚にはあります。

それも読むタイミングで必然的に手にするんだと思っています。

 

 

一貫して脳科学が好きなんだと偏りも感じますが笑

エステティシャン歴21年。

まだまだ知らないことばかり、

そして進化して変わることも多いです。

 

 

秋の夜長、おすすめの本があれば教えてくださいね♡

 

 
 
 

10月の集中プログラムは残り1名になります。

ご希望の方はお早めに!

 

 

本気で変わりたい方は、

歴22年の知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】