こんにちは、パームリーフの松原です。

 

 

みなさんの人生の中で、

きっとたくさんの決意ってあったと思うんです。

 

 

でも、日常生活を送っていると

忙しいから、大変だから、とか、

どうしても言い訳をして後回しにしてきたことも

案外ありませんか?

 

 

私もある(笑)

 

 

ただ、その決意に対して

どのくらいの熱量があるかが肝だと思うんです。

 

 

また、熱量が上がった時の気持ちを記憶して、

紙に書き留めておいたりすることで

それが明確なものになっていくと思うんです。

 

 

 

 

痩せる!と決意してくださったお客様に

よくお話しすることがあります。

 

 

それは、なりたい自分になった時の想像をすること。

 

 

姿や気持ちや服装など、

はっきりした想像ができるほど脳は勘違いして

その理想の「自分」になるように動き始めるのです。

 

 

自分自身では想像するのが難しい場合は、

理想とするモデルさんや女優さんを目に焼き付ける。

雑誌をみるのもおススメです!

 

 

毎日見れるようにスマホの画面にしたり

お手洗いに(有名人の方々ごめんなさい笑)貼ったり。

 

 

ダイエットもそうですし、

人生でもこの未来の自分が想像できたら

半分は叶ってると思うんです。

後はその脳の働きを利用して動くだけ。

 

 

本当は○○やりたいんだよね、とか

本当は○○やりたくないんだよね。

 

 

それでいいの?

という問いかけを常にしているので

基本やりたくないことはやらないし、

やりたいことは即刻やっている私です。

 

 

みなさんが今やりたいこと、

ご来店の際には教えてくださいね♡

 

 

人生一度きり、自分が幸せを感じる時間をたくさん過ごして欲しいなと思います!

 

 

7月スタートの3ヶ月集中プログラムの受付は終了いたしました。

8月スタートの3ヶ月集中プログラムは残り2名様です。

人生最後のダイエット、パームリーフで始めましょう!

3ヶ月集中プログラムの詳細

 

 

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】