こんにちは、パームリーフの松原です。

 

 

「40歳過ぎたら皆んなお腹がでてくるものだと思ってた。でも観察していたら皆んな出てなくてビックリした!」

 

 

そう仰って、定期的に来て頂いてから4回目。

 

 

ずっと気になっていたパンツに乗っかるお腹のお肉。

パンツに乗らないどころかジーパンが緩くなって手が2つ余裕で入るようになっていました!!

 

 


ついでにお尻も小さくなって前から見ても横から見てもスッキリ♡

 

 

後ろからのおば見えから脱出できた!と笑っていました。

 

 

痩せていくと太ってた記憶を忘れるもので

元々こんな感じと思ってたけど写真を見比べて

凄い変わった!と喜んでくださいました。

 

 

みなさんが痩せていくのは、

とっても嬉しいですが、それよりも

喜ぶ姿を見るのが凄く幸せだなと思います。

 

 

7月スタートの集中プログラムは20日以降残り1名様になります。

ご希望の方はお早めに!

 

 

さらけ出した方から痩せていく

 

 

パームリーフで人生最後のダイエット!

22年の知識と技術にお任せください。

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】