こんにちは、パームリーフの松原です。

 

 

本日13:38頃、

双子座の位置で新月を迎えました。

 

 

双子座のテーマは

コミュニケーション能力

好奇心旺盛

知的欲求

情報収集

 

いまの時代にぴったりな感覚ですね。

 

 

みなさん五感を意識して過ごしていますか?

 

 

常に感覚をフルにして自分にしっかり向き合うことで

自分が求めているものに直観的に

敏感にキャッチすることができるのです。

 
 
新月を迎えた今夜、
自分の求めているもの、
自分の今後の展望、
想像したり感じながら過ごしてみてください。
 
 
今日は知人の吹奏楽の定期演奏会に行きました。
練習を重ねていたのも聞いていましたし、
それぞれの演者さんたちのヒストリーなど
勝手に妄想しながら演奏1曲目で感涙。
 
 
やっぱり人の心を動かしたり
ゆさぶったりするのは、
想いや熱量なんだなと強く感じました。
 
 
わたしはその方の想いを感じた時、
とてつもないエネルギーを頂きます。
 
 

触れることを通して

エネルギーを渡す側でいられるように

自分が共感したり想いを受け取る機会って
凄くありがたいなと思いました。
 
 
最近忘れがちだった五感を感じること。
 
 
特別なことをしなくても
庭でもベランダでも
意識すれば日常に溢れています。
 
 
あっという間に過ぎてしまう時間ですが
ほんの少し、
自分のココロとカラダの声に耳を傾けて
色んな想いを感じてくださいね。

 

 

神戸にお花を通して強力なエネルギーを与えてくださる方がいます。

 

 

 

 

 

その方のお花のアレンジを受け取ると願いが叶う!

そう確信しています。

というのも前回お願いした時からの自分の変化を感じるから。

 

 

女性にとって

お花で五感を感じて気持ちを高めていくことは

とってもおススメです。

ぜひ、留美さんのアレンジをご体感くださいね!

 

 

 

ここだけの話、

わたしは留美さんの扱うお花をみると

必ず妖精さんに出会います。

 

 

 

3ヶ月集中プログラムの7月スタートは2枠となります。

3ヶ月集中プログラムの詳細

 

 

人生最後のダイエットは

22年の経験と知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】