こんにちは、パームリーフの松原です。

 

 

もし、あなたが今日からダイエットを始めるとしたら

どんなダイエットをしますか?

 

 

ダイエットとリバウンドを繰り返している方は、

当てはまったら改善してみてくださいね。

 

 

 

 

①体重などの数字ばかりを気にしている

 

ダイエットにはもちろん体重の数字も重要かもしれませんが

それよりももっと大切なことは自分の見た目の変化です。

 

 

数字だけに囚われていると

自分のカラダのどこがどう変わったのか、

それがなによりも大切です。

 

 

筋肉が落ちているだけで脂肪が落ちていなかったら

リバウンドしやすい体にしているだけで

体脂肪率は高くなってしまいます。

 

 

②食生活が偏っている

 

多くの方がダイエットしようと考えた時に

食事を減らすことで体重を落とそうとしてしまします。

 

 

三大栄養素である

タンパク質・糖質・脂質に加えて

ビタミンやミネラルの補給ができていると

しっかりとエネルギーを燃やしてくれます。

 

 

現代は糖質と脂質の摂取が増えやすいのは事実ですが、

糖質を摂らないというのは本末転倒です。

 

 

ご飯で糖質を確保して、

酸化していない良質な脂質を摂ること。

タンパク質をしっかり摂ること。

 

 

食事の中身を見直してみてくださいね。

 

 

③継続性がない

 

太ってしまった原因は人それぞれ。

何で太ってしまったのか、

太らないためにはどうしたら良いのか。

 

 

そこを理解していないと

痩せたから、もういいや。

で今までと同じ生活習慣、食習慣に戻したら

リバウンドしないはずがない。

 

 

カラダは一生付き合うものです。

常日頃からケアしていくのが大事になります!

 

 

リバウンドを繰り返している方は

信頼できるプロの手を借りることが必須だと思います。

やると決めたら、信頼する。

 

 

「どうせ痩せない」や「また失敗する」といった

根強いネガティブマインドになる前に

自分のカラダと真剣に向き合ってくれるプロに

身をゆだねて取り組むことをおススメします。

 

 

そもそも健康な状態であれば太らないのです。

 

 

もう痩せないんだと思っていたカラダ。お尻も太ももも変わっていた!

 

 

3ヶ月集中プログラムは

6月25日以降のご予約、1名枠になります。

夏に向けて痩せたい方はお早めに!

3ヶ月集中プログラムの詳細

 

 

人生最後のダイエットは

22年の経験と知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】