絶対嫌だと思うけど、

本当に嫌だと思う野ですが、

 

 

3ヶ月で10キロ太るのってめちゃくちゃ大変だと思いませんか?

 

 

もし、私が10キロ太るとしたら、

ひたすらコツコツと太るであろう揚げ物やお菓子、炭酸飲料、ファーストフード、

来る日も来る日も食べ続けます。

 

 

胃がもたれるなぁと思いながらも、

ひたすら我慢して食べ続けます。

 

 

でも正直、そんな自分の体を傷めつけるようなことし続けたくありません。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

痩せたいと言いながら、◯クドナルドやコーラ、

口にしていませか。

 

 

胃がもたれると体からのSOSがあるのに

それを無視して食べていませんか?

 

 

実はその毎日の積み重ねが太ってしまうのですよ。

あなたが普段、口にしているもので体は喜んでいますか?

 

 

『たまにならいいよね』

そのたまにってどのくらいなんだろう。

 

 

10キロ太るのがとてつもなく集中して大変なように

10キロ痩せるのだって、同じくらい大変なのです。

 

 

自分の体に向き合ってエネルギーを注ぎ込む必要があります。

 

 

2、3キロ痩せるのは何となくで叶うかもしれません。

でも10キロ痩せるには何となくで叶いません。

 

 

お伝えしている簡単なアドバイスを何となくやるのか本気で取り組んで完璧にしてくるのか。

 

 

結果のスピードに大きく差がつきます。

 

 

体の健康状態によっても痩せるスピードにも差がつきますが、あなたの体は絶対に裏切らない。

 

 

体が喜ぶことをしてあげれば必ず痩せていくのです。

 

 

本気で痩せたい人をパームリーフはお待ちしております。

 

 

関連記事

人生最後のダイエットにしたい

 

 

ご予約はこちら

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】
 

 

友だち追加

ダイエットの情報を配信しております。登録してお待ちください。