太った原因が分かりさえすれば必ず痩せます!


20歳でエステの業界に入り

23歳の頃から太り始めてみるみる服も入らなくなりマックス10㎏増になりました。

 




そのころは体のメカニズムも理解していなくて

食事制限しても結局痩せないんですよね。

何で太るのかも分かっていませんでした。

今なら全て太った原因が分かるんですけどね。


ストレスでどんどん太っていく、過食症の状態でした。


人前で食事するのも怖かったから
人前で食べる量は少なめか食べない。


その反動のように
夜な夜な仕事終わりに暴飲暴食。


身(お肉)につくわ、
自律神経は乱れまくるわ。


その時に週に一度

とにかく全身を流してもらいました。

 

 

何をやっても変わらない時は

プロに身をゆだねること。


これは本当に必須です。

といいつつ、

その当時もプロのエステティシャンでしたが笑

 

 

今と違うのは断然知識と経験。

 

 

なかなか痩せなくて悩んでる方は

まず施術を受けてみてください。

全身痩せ集中コース

 
 

本気で変わりたい方は、

歴22年の知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】