パームリーフの松原です。
 


女性の2人に1人は「冷え」に悩んでいるといわれています。

 
 
冷えくらい大丈夫と思ってる方は要注意ですよ!
お尻や腰まわりなど部分的に冷えている方もですよ!
 
 
↑だってそこって
女性にとっても男性にとっても
大切な生殖器に影響しますからね!!
 
 
更年期は特に冷やしてはいけませんよ!!
 
 
こんな症状ありませんか?

◆脚がむくむ
◆手足が冷えている
◆太りやすい
◆痩せにくいなど
◆肩こり、首こりがある
◆生理痛
 
 

 

 

 
これらは「冷えが原因」で起こっています
 
 
どうして冷えが起こるのかというと、
カラダの温度調整が狂ってしまう状態から起こります。
 

冷えは主に体温調整に関わっている
自律神経の失調で起こります。
 
 
自律神経には、
寒さや暑さに私たちのカラダが
うまく対応できるよう、
体温を一定に保つはたらきがあります。


暑いときは汗をかいて熱を放出する
寒いときは筋肉を動かして熱をつくる
毛細血管を収縮させて熱を逃がさないようにする
 

ところが現代人の多くは
 
過剰な冷暖房
食生活の乱れ(野菜不足など)
ストレス
睡眠の乱れ
 
一つでも当てはまったら危険!
 

自律神経のバランスが乱れると、
血管の収縮など
体温調整がうまくいかなくなります。


顔に赤みが出やすい方もこれが影響している場合が大いにあります。

 
貧血によって
熱を運ぶ血液が不足したり、
血液循環が悪くなったりしても
冷えは起こってきます。


汗をかく事を意識的に行う
のは自律神経のバランスを整えるのに、とって大事なんです


お客様の多くが
「久しぶりにこんなに汗をかいた!気持ちいい!」
 
 
そう仰っしゃいます。
そのくらい汗をかく習慣ってないですよね。
そして冷えを蓄積されてきた人は驚くほどドバッと汗をかかれます。
 

ついでに痩せられたら嬉しいですね♡
 

 

間違いなく今までのダイエットと違う!

 

 

ダイエットの成功をつかみたい方はこちらをクリック

↓ ↓ 

3ヶ月集中プログラムの詳細

 

 

ご予約はこちら

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】