こんにちは!
龍神画家の弥生です

***


インスタライブ見てくださってありがとうございます😊✨





そして、

予約して届いたよ〜!


とのご報告も

凄く嬉しかったです✨💕

皆様、本当に

ありがとうございます💕


実は昨日私、

新宿の紀伊国屋書店に行って、

本が本当に売っているのか

実際に見てきました!!


(潜入捜査笑)



半ば、恐る恐る。


迷路のような店内を

徘徊することしばしチューチュー


4階の塗り絵ゾーンに、

なんと、

平積みされてありました〜!!



すごい!!


手前で手に取りやすい所!


しかも、表紙の龍さんに、スポットライトが当たっているみたいに見える!💕



目立つ!!


嬉しい!!


こうやって、実際に、並んでいるのを見ていると、本当に自分の本が発売されたんだと、感激しちゃいますね😭✨


本屋さんによっては、23日から、

並ぶところもあるそうです。


また、地元の本屋さんに置いてない場合は、是非本屋さんで発注していただけると、すごく嬉しいです💕💕


最近は、なかなか本屋さんで

買う機会も少なくなってきてますので、

こんな形で、本屋さんにも応援できたらと😊✨✨


タイトルや、著者名。または、Amazonの画像とかでも大丈夫だそうですよ✨✨


昨日、今日と、雨でしたので、

まるで龍さんの応援を受けているみたいですよね✨✨


是非、皆様、凄く楽しい本に、

なっていますので、











お手に取ってチェックして見てくださいね💕





天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加