こんにちは!
龍神画家の弥生です

【本日発売㊗️】

【風水&守護龍占いで超開運 
龍神なぞり描き】



2月22日。本日222の良き日に、
風水&守護龍占と龍神画とのなぞり描きコラボ本が
全国書店様で、発売致しました💕

私の初めての書籍になります爆笑

発売を記念しまして、
【今日の21時】から、
愛新覚羅ゆうはん先生と、
インスタライブしちゃいます。

2人で発売までの
秘話を話しちゃいますよ〜😊💕
是非ご覧下さいね!

大人気✨風水作家の
愛新覚羅ゆうはん先生とのコラボで、
制作させて頂いた、
ハイブリッドな龍神なぞり描きの本。

私の《なぞり描きの本を出す》
という夢が叶いました💕💕✨




本当に嬉しいです!
夢って叶うんですね✨✨

内容も、ゆうはん先生の、
龍神の歴史背景や成り立ち。
風水を取り入れたお話など、
読み物としても、
とっても楽しいですし

絵を描いたことが無い方でも、
なぞり描きすることで、
カンタンに龍が
描けちゃいます😊💕




しかも、
優しい龍、
可愛い龍、
迫力がある龍
など、沢山のバリエーションと、
ストーリー性のある
龍神画を沢山描かせて頂きました💕🐲







しかも巻末には、
💕切って飾れる龍神アート
✨お財布にも入れられる
カードタイプの龍神アート

も、付録として、付いています🐲✨

うっとりしながら、
ワクワクしながら描ける
内容ですので、
無心になって、描くことで、
龍とカンタンに結びつき、
繋がることがてきちゃいます。

本当に、
手に取ってくださった皆様が、
大満足
していただける内容なんです😊✨

しかも、いち早く見てくださった方は、
身体が熱くなった。感動した。
これは、見たことのある風景だ。

と、スピリチュアル的にも、
太鼓判を押して
もらっちゃいました👍🐲

本日、全国の書店様で発売です。
是非手に取ってくださったら、嬉しいです。

Amazon、楽天でもご購入出来ますし、
書店様でお取り寄せも出来ますので、

是非、この機会に、龍のなぞり描きで、
龍と仲良くなってくださいね!!

皆様のご感想お待ちしております。

愛新覚羅ゆうはん先生から、
Amazonレビューで、開運待受のプレゼントもされていますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね!!

▼新刊特典プレゼントキャンペーンの詳細&お申込みはこちら▼
▼Amazonはこちら▼
★龍神画家弥生のInstagram
★愛新覚羅ゆうはんのInstagram


***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加