こんにちは!
龍神画家の弥生です

 ***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒

 


【あなたの知らないあなた】

を描いてみたけども。。。



「ごめんなさいね。

思ったようなのが出てこなかったら。」



と、セッションで、

描く前に念の為、謝ります。

(小心者なのです)



さらには

ふさふさの顎髭なんて、

見えちゃったときなんて、


重ねに、重ねて、

謝ります💦


それは、描く方も、

何が出てくるか分からないし、


せっかく、美しい女神様を

期待したら違ってた。


なんてこともあるだろうから。


でも、見えたものは、

見えたものだし

しょうがない!!!



と腹を括って、描いてみると、


総じて、皆様、ご満足いただく。


おじいちゃんが出てきた方は、

「癒しの時間でした」

と言ってくれ、





雷小僧の方は、


女神なんかより私らしくて良い。

思い切ってやっていく!



と張り切ってくれた。



お母さんだけど、

お坊様だった方は、深く納得し、


ティモテ的な美女だった方は

(古いなー)


進んでいく道が間違いなかったと、

勇気づけられたようだ。



お客様が男性だったので、

見えた時はめちゃくちゃ焦ったけども。



でも、描いているうちに、

私の口から、



ああ、この絵は、


この方にこう伝えたいんだなって

言葉がこぼれ落ちる。



それは、あなたの今世

どんな風に生きていけば

いいのかが

絵として現れる

ヒントみたいなんだ。



だから、

「これって前世なのですか?」

と聞かれても



そうであるのか、

そうでないのか分からないのが、

本音。



私も、自分自身、迷ってばかりだから、

私も自分のセッションを受けたら、

何か分かって、

変わるのかもしれない。



でも、それは、あくまでも指針であって

道標にすぎない。



その時、その時に、

まるでアドバイスのように現れるものたち。


きっと、また、時間がたてば

描く様子も変わるのだろうな。

と、思うと、面白い。



「描く」ことは、きっと、目で、

理解して貰えるようにと私が

神様から、貰ってきた、

能力のひとつなのだろう。

 


今までは、見えない存在を描くことで、

その存在の依代を描いてきた。



でも、このセッションを

することは、

きっと気づきをメッセージを

描いていることなんだな。

と、新しい発見をした。




多種多様。


その時その時に現れる

映像。


それは、ギフト。


ありがたいな。

自分も、分かればいいのに。



とりあえず、

今さら

自動筆記の

練習しています。


セッションのご応募は、

また、公式LINEで告知しますので、

ご興味あるかたは、

よかったら登録してくださいね。



天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 


今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加