こんにちは!
旅する
龍神画家の弥生です爆  笑

***

 

お久しぶりの

ブログです照れ

 

すみません!最近は、

インスタグラムに全振りしてしまっていて、

なんと2ヶ月ぶりのブログになってしまいました驚き

 

 

さてさて、

本日、何故久しぶりに

ブログを書いてみようかと思ったのは、

 

来週、21日21時から、

お話し会を開催するからです!!

(オンライン・アーカイブあり)

 



おおニコニコびっくりマーク飛び出すハート

 

実は、「お話し会」ってやったこと

ほとんどないのですが、

 

日本中を旅する中で、

すごく実感することがあったんです。

 

とても分かったことがあったんです。

 

それを、

みんなに知ってもらいたい!

と思い、なぜかどうしても夏至の日に開催したくて企画してみました。

 

 

 

沖縄の離島で

 

潮が引いた中、歩いて島に渡った時に。





 熊本の山の中で一人で

 

絵を描きながら。

 


高知の岸壁の神社で

 

雨に打たれながら絵を描くことで

 



わかったこと。

 

 

本当にこれなんだ。

 

そうか!きっと、

これでいいんだ。

 

 

だから、きっと、

みんなもっと、もっと楽になる

 

 

心に羽を生やして

軽くしなやかに生きることができる。

 



 

そんな私が、

旅を通じてわかったこと。

 

 

それをお話しします。

 

 

私は、絵描きだから、

絵を描くことで

伝えていこうと思っていました。

 

 

でも、今回だけは少しだけ

お話しさせてください。

 

 

きっと、とってもシンプルで、

楽になって、毎日が楽しくなるに違いありませんよ。

 

 

募集は、

明日17日午前9時から開始させていただきます。

公式ラインまたはブログで告知いたしますので、

 

もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

 それでは、皆様、

龍神画家弥生の

お話会たのしみにしてくださいね!

 

 

 

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加