こんにちは!
龍神画家の弥生です。

***



昨日は、


人混みと

ネガティブエネルギーに

巻き込まれて、


倒れちゃいました💦


YouTube

出来なくてごめんなさいえーん


本当に人混み

苦手なんだな〜って実感。


人のエネルギーって凄いよ


そりゃそうよね〜。


あー、沖縄の御嶽が恋しい。


そして、

やっぱり、集団無意識って

あるのかもね。



なんか、珍しく

イライラしたりしてさ


やっぱり、

自然とか、

自分がのびのびできる場所に、


身を置くのって大事だって

ことに気がつくね



だってさ、

イライラしたりするでしょ笑

(私、昨日久しぶりにしたのよ笑)



それって、自分発信のイライラ

でなくて

近くにいる誰かのイライラとの

共鳴

によるものかもしれない。



って気がついたのよ



願わくば、いつも、

ご機嫌さんでいたいじゃない。



だからこそ、

大切なあなたが

いる場所って本当に大事



今世は、ただ1度だけなのね。



それなら、心地いい場所、

心地いい相手と

一緒に居るって大事なんだと思う



自分を大事にしてあげるのは

自分から。


自分を1番大事に

しなきゃいけないのも

自分なのよね



どうしたら心地いい?


どうしたら心がふわっとする?



でもだって。を

付けないで、



今だけは心に聞いてみて

みるのも、いいかもしれないね



YouTube、本日木曜、21時から

昨日おやすみした分やりたいと思います

良かったらみてね!





***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加