こんにちは!
龍神画家の弥生です。

***


はい。ヒグチユウコさん。




見てきました!!


いやー、人多かった!!





そして、

作品がめちゃくちゃ多かった。



多分、ヒグチユウコさんって


ひたすら絵を描いているのよ。


多分ずーっと

描いているんじゃないかな?


(2回言った)




可愛い。

と、ちょっと気持ち悪い世界。


素晴らしく、

色が美しい。


手数の多さ。


構成するモチーフの多さ。






ひとつの絵にこめる

ストーリー性。


本当にすごかった。



グッズ売り場も長蛇の列。



私も沢山買ってしまった。



思わず、

自分を反省。



もうちょっと、

もっと絵を描いていいのでは。と。



でも、新しいわたしは、


いやいや、

私は私で良いんだと

ちゃんと思えたので、



きっと少しずつ成長しているんでしょうね




会期終了まじか。

良ければ是非。






***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加