こんにちは!
龍神画家の弥生です。

***


龍の天井画と言えば

【斎灯サトル】先生💕



色々なお寺や神社の天井画を

描かれています✨✨✨


先日は、

そんな斎灯サトル先生の

講演会があるということで、

静岡県の掛川市の永福寺に

行ってきました


斎灯サトル先生の講演会は、

独特で、



描きながらひたすら

話しまくります


【10年やれば、誰でも、

話して描くって出来ますよ】


とのお言葉。


凄いですよね爆笑




本当に90分であっという間に

弁財天が、描かれていきます



初めまして。

のご挨拶しました!!


本当に優しくて素敵なお方ですチュー


天井画も、

(講演会との事で、特別に

見せて頂けます)








3面に渡り、

凄い迫力!!




鳳凰も!!


本当に凄かったです✨


私のお気に入りは、


達磨大師






うーん。


好きだわ!!


斎灯サトル先生、

貴重な機会ありがとうございました爆笑💕💕



天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加