こんにちは!
龍神画家の弥生です。

***


こんばんは🐲


ちょうど、今朝、

箱根の箱根元宮で会った

霧の中の🐉が来てくれたので


朝から、昼から

ガッツリと、描いてしまったら、

また、疲れて倒れております😂(笑)



『龍とそばかすの姫』を

かけながらの制作で、

途中なんだか泣きそうになりながら、

作ってました🥲


ちなみにここにいた龍ね。



実はこの作品、

いつもの、アクリルの

盛り上げ剤ではなく、



壁とかに使われる、【珪藻土】なので、

お部屋に飾ると、

除湿してくれたり、空気を綺麗にしてくれる

スグレモノ!!!


とはいえ、重さが結構あるので、

自分でもビビっております。


大きめに作っちゃったので、

結構乾くまでどこに置こうか

悩み中。



とっても素敵な龍が

出てきてくれました💕💕💕🐲🐲🐲

嬉しいです〜😂✨✨✨



ちなみに色は付けない予定なので、

こちらで完成です





先日、コメダの弥生バーガー食べてみました



天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加