こんにちは!
龍神画家の弥生です。



悟空が界王拳を
使った後のように、



ここ、2日お布団の住人で
ございましたわ💦

そりゃね、
頑張りましたものね。

2時間だったけど
ドガーンと、
エネルギー通しながら
夢中で描いたから

そりゃ、
疲れますわいね〜

というわけで、

お布団の中で、
動画作ってました笑


インスタにあげました!

そっちもぜひ、

見て、保存してくれたら嬉しいなあ💕💕



さてさて、じつは
この絵を描き終わった時、

凄く絵を触って欲しい、
感じて欲しいって
思ったの


それは、
神様たちのリクエストかも
しれなくて、

私も、ああ、
そうやって神様たちは、
繋がっているんだよって
教えたいんだなって
思ったんだよね



だって、
『触る』って、
なかなか無理でしょ


でも、ここの場所でなら
きっと
気兼ねなく、
触ったりできると
思うんだよね


第二部の千穂子ちゃんの
お話し会で、
みんなそれぞれ、
気になる絵(神様)や、
場所が
違っていたのね



それは、
その神様と
繋がっているってことの
ヒントなんだ

だからね、
分からなかったら、
触ってみたらいい。

あ、この神様、
この龍、なんだか
触ってみると
なんだか分からないけど、
なんかちょっと違うぞって
きっと思うから


そしてね、
それぞれのご利益はあってね、



イサナミのお腹の玉を触ると

『子宝が恵まれる』

とか



天照の稲穂は、

金運.豊かさ

だったり、




大黒様と恵比寿様は、

家族仲良く

人間関係改善

だし


瀬織津姫は、

新しいことに進みたい人

道開きラブ


でね、
これって、
あー、そうなんだって、
ふっと降りてきたんだよね


ちなみに弁天様は、

皆なの。



本当は、皆龍に乗っていて、

神様なんだから高いところに

いるんだぞって

教えてくれている。



キット神様たちは、
みんなともっと
繋がりたいんだろうね


それぞれきっと、
来て、見て、触ってみたら、
繋がってくれて、
言葉にならない、
何かを教えて
くれるんじゃないかな?

そんな訳で、
3月21日春分の日に
絵を一緒に、見て、
触って体感して、

白山神社と、
高龍神社に行く
神社参拝
イベントやります⛩



    

オープニング神社ツアー
3
21

午前10時新潟駅集合


「白山神社」⇒

「スピカフェ・Ryu 

魂の籠る大壁画を

観ながらのランチタイム⇒

長岡「高龍神社


天候、道路状況によりますが、18時頃長岡駅解散予定


参加費

オープン記念特別価格

お一人様 13,000(税込)

スピカフェでのランチ代

車代・交通費

新潟のお土産付)



募集人数 4(残り3名様)

最少催行人数 2

締切は318日です😊

お申し込みは、こちらから💕


待ってます💕




天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加