こんにちは!
龍神画家の弥生です


沖縄で、どうしても行きたい

御嶽に行ってきました🌴🌺


今回も、かっちゃんに同行を

お願いしました🚶‍♀️🚶



⬆️会う度に、毎度飲んでます



何日も前から、

ワクワクドキドキしていた

あの場所🗻




1年前、私が変わるきっかけを貰って、

今年、どうしても、

ご挨拶しなきゃ行けないと

ギリギリに行ってきた場所💕



⬆️絵を持ってくれてありがとう


そこでね、

私、本当に嬉しかったんだ


暖かくてね〜、


お人払いされてね、



静かに拝んでいると、


もう、お母さんみたいな

存在に抱きしめられている気がしてね


描かせてください


そう心の中でお話すると、


私だけではなく、沢山の小さな、

光たちも描いて欲しい


そんなメッセージを受け取るの



もうさ、

どうしようもないよね


暖かいエネルギーが満ちているんだもん


そこに、おわすのだもん


幸せしかないよ



遥、眼下に広がる森に、

髪をくすぐる風をうけ


大地の匂いと

空からの慈雨を浴びて


描き出す


すると、

厚い雲に覆われた空から


本当に眩しい太陽が現れて

照らされたんだ



今まで、薄暗い中

筆を走らせていたのが


突然、光に包まれて、

あまりにも、喜んで貰ってる、

祝福してもらってる感じに、


思わずクスクスと笑ってしまう


「凄いね」


そんなふうに筆を動かしていると、

いつの間にか命の木を


描いていることに気がつく




それは、まるでよく分からない

抽象画のようで、


良いのか悪いのかも、分からない


そんな絵に戸惑いながら、


描きあげるんだ!!


暖かくて、幸せで、

やりきった感と

少しの疲れを持って


筆を置く。


頭が働いて居ないので、

この絵がどんな絵なのかも、

分からなくて


「良いのか悪いのか分からないけど、

また、来ます」


そう呟く。


⬆️やりきった感と、クタクタな私


終わった途端、

雨がパラパラと降り出して、


「これは、しばらく降るから、急ごう」


そんな言葉に

慌ただしく、絵筆を片付け


また来ることを誓って

その場を後にしたの。


山道を下りながら

もう、幸せで幸せで、

このままの幸せの気持ちが

いつも続きますように


そう願いながら。



クタクタのまま、ホテルに帰り、

絵を取り出すと、


そこには、

あのエネルギーがこもっているでは、

ないですか!!




喜びと、幸せ。

小さな光たちが踊り出すような、

動き出すような、止まっているのに、

不思議と動いて見える

不思議な絵


大きな幹から、沢山の命が

今生まれんとしている


そんな絵


幸せだな。


本当に描けてよかった


そう思いながら、

沖縄の夜はふけるのです



***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加