こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑

2022 龍神画家弥生 個展 -邂逅-
入場無料

東京会場

1111日 15:00-18:00

14:00-15:00 3組限定 作品購入ご予定者限定・特別個別ご案内会/

1112日 11:00-18:00

14:00 瞑想舞 /14:30サイン会)

1113日 11:00-18:00

11:00 ライブペインティング/11:30サイン会)

名古屋会場 12月3日4日 

 



先日、千穂子ちゃんと話していたら、

とっても嬉しいお話を聞きました。


それは、遠方から、

勇気を出して、私の個展を見に来て下さる

お客様のこと。



その方は、最初は

自分は行かれないので、

息子さんに見に行って貰います。

と、仰って下さっていた方なのですが


どうしても、私の絵を

実際に見たいと思って


初めての飛行機に乗って、

わざわざ、九州から

いらして下さるんです。


初めてで、

切符も買い方が分からないけど

調べて行きますね!


とのお言葉に、

めちゃくちゃ

感激してしまいました。


(ビューンと来てくれるかな)


もう、この瞬間から、

いつもの自分と

変わって来ますよね!!!


勇気を持って、

大冒険してみる。


いつもの自分では、

選択しないことかもしれないけど、


えいってやってみる。


それこそが、

殻を破った瞬間だと思うんです。


きっと、実際に見たら、

何かが、変わって見てるようになる。



きっと、実際に来たら

何か、エネルギーを

貰って帰ってもらえる。



(この絵だって見たらエネルギー貰えるし、)


多分、そんな会場になると思います。



本当に本当に嬉しくて



私も、今からお会い出来るのが

嬉しいんですよ。



去年の個展では、

遠方から来てくださったのに、

言葉交わせず帰られたお客様もいて、

本当に心から残念で

仕方がなかったんです。



だから、今年は彼女だけではなく、

会場に、時間をとって、

わざわざ来て下さる皆様と

私は、言葉を交わしたいんです。



もしかしたら、お待たせ

してしまうかもしれませんが

良かったら是非、

声をかけてほしいのです。


せっかく来たら、

一緒に写真撮りましょう!!


楽しい1日に

きっとなるはずです✨✨


是非是非、

お待ちしておりますね!!


去年はこんな感じでした!


***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ



そなたは愛を描くもの


宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々


そなたの筆に乗るものは

我々の愛である


そなたは愛を描く者


そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ


我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ


そなた無くして

我達の愛は伝わらん


この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ


我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ



***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒


暑くなってきましたね〜ニコニコ

龍神お扇子今年も発売開始しました!


【数量限定】ご購入はこちらからにっこり飛び出すハート


雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕



BASEの公式ショップは、こちら! 


LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 


↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています