こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑 
 
 
 龍神画家 弥生個展🌸開催


東京🐉個展(六本木)
11月11日(金)~13日(日)
 

名古屋🐉個展

12月3日(土)4日(日)
 

嬉しいことに、

コラボで描かせていただく色紙、

やって欲しいとの嬉しいお声をいただいています!!

 

ありがとうございます!!

 



大阪でできたら嬉しいよね〜。

 

どんな風に行うか、

未定ですが、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

 

さて、前回から開いちゃったけど、

金屏風でのミラクルのお話。

 

私のことが好き!って言ってくれた

みほさん!

 

『柱、双龍(青)、星」

 

という不思議なキーワード!!

 

 

それがこうなるのですが、

 



柱は、ご本人でもあり、

双龍に守られています。

(というか、この構図かっこいい!!)

 

多分、今は過渡期とのことで、

これから、道を決めた瞬間に

柱のようにすっくと、そこに進むべく伸びていく

そんな予感があり、

星は導きを意味しています。

 

 

 

そして、

ご家族で、ご参加された3人様

 

個展にも来てくださって、

 

入院したときに

お不動様のカードを持っていたら

回復が早かったと嬉しい

ご報告をくださった

まいさん!

 

『白龍、桃、作る』

というキーワード。

 



「実は、桃はこの夏すごく沢山食べていたし

最近、アクセサリーを作ってもいるんです。」

 

 

そんなお話をしてくれました。

 

桃は「不老不死」幸運の果実でもあります。

これからの健やかさや発展を意味しているような。

 

もしかしたら、手作りの作品が人気に

なっちゃうかもしれませんよね。

 

 

そして、りえさん

実は、今回のキーワードは、

『木花咲耶姫、池、桜』

 



おお!また出た!女神様!

と思いながら描きますが、

「木花咲耶姫は、富士山の浅間神社が有名ですよね。

行ったら、更にご縁がつながっちゃいますよ!」

 

とお伝えしたら、

「あ!!実は年一回浅間神社に行っています」

とのこと、

 

なるほど!!だからか〜!!

 

と納得!!ここでも答え合わせができてニンマリ。

女神様のお顔も似ていて、本当にシンクロ。

女神様の後押しはハンパないので

これから、思ったことはなんでもやってください!

 

そして、今回お誕生日プレゼントとして、

サプライズで、

娘様お二人に連れてきてもらった

お母様のきょうこさん

 

『鳳凰、水鳥、満月』

 



慈愛に満ちた鳳凰が水鳥を見下ろしています。

2羽の水鳥は娘様みたい!

 

美しい風景で

お母様のお二人を見守る

菩薩のような暖かさと芯の強さを感じてしまいます。

3人で暖かく生きていく。そんな雰囲気ですよね!

 

 

そんなご家族御三方の色紙

 

実は、並べると

エネルギーが変わります。

 

まとまって広がるというのでしょうか?

まるで化学反応を起こしたみたいに

更に、エネルギーが大きくなります。

 

そして、びっくりしたのが、

実は3つ並べると

山の高さが揃ってつながる絵になるんです。



これは私が意図して描いている

訳ではなくて

そうなってた。

 

というのもだから

神様の計らいを感じちゃうんですが、

 

Youtubeで

そのお話をしたところ

 

鳥肌が立っちゃいました。

とのことで、今ではご自宅で

3つ並べて描いてくれているみたいです。

 

 

嬉しいですよね!

 

 

そんなイベントのレポですが

やっと終わりです。

 

 

今日は久しぶりにYoutube

最近描いている作品のことや、

スピリチュアル能力って

実は、見つけるのが簡単だよって

お話をしていこうと思います!

21時からぜひお待ちしております。

 



 

***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒

 

暑くなってきましたね〜ニコニコ

龍神お扇子今年も発売開始しました!

 

 

【数量限定】ご購入はこちらからにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕

 

 

BASEの公式ショップは、こちら! 

 

LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています