こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑 
 
天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ



そなたは愛を描くもの


宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々


そなたの筆に乗るものは

我々の愛である


そなたは愛を描く者


そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ


我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ


そなた無くして

我達の愛は伝わらん


この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ


我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ


***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒


こんにちは!!

昨日は、公式LINEからの

恩送りにご応募ありがとうございました!!


カレンダー無事、20名の方へ

プレゼント先が決まりました😊💕


応募に盛れて残念💦との

メッセージも沢山いただいたので、

再販の手配できるように

頑張りますね💕




ちなみに8月は、

私の虹龍さんと、白龍さん。


2021年の待ち受け 

プレゼント用に描いたものです🎁


さて、今週のYouTubeで

お話した


神津島に来てます😊💕




天上山にトレッキング!!



ハートの形の不動池の龍神様にご挨拶と、


行けるか分からないよ💦説明出来ない

と言われたお不動様に


Let's go‼️




が、舐めてました💦


最初からクライマックス!!


急勾配の坂で、

ヒーヒー言いながら、

登りますネガティブネガティブネガティブ




途中絶景を見渡しながら



登りまくります!!


神様達が水を分ける会議をした

不入が沢にて、突然光がパーッと差して

なんだか、歓迎されてるみたい



ここまででヘトヘトですが

更に登って、

最高地点

572mを目指します



やっと着いた〜!!!



よく見ると、天上山の柱の上には、

龍神様がいらっしゃいます。


しかも、強風が吹き出して、

沢山の龍か大歓迎してるみたい!!!



風すごい!!



そして、頂上から下り、

不動池を目指します




雨になるとハートの池に

なるそうですが

この日は残念💦干上がってました


でもね、

実は、知人から、多分

分からないんじゃないかな?


って言われていた、

お不動様に

ここからたどり着けたんです!!


ここから、脇道に30m山道を

登った所にありました!!



お不動様!!


凄く良かった〜!!


お不動様描きたいんですよ。

って言ったら楽しく描いたら良いよ〜

って言ってくれたんですよね!!


めっちゃ気さく!!


しかもこの日の夜は




花火大会もあって、

入江から間近で上がる花火に

めちゃくちゃ感動しちゃいました!!


神津島、本当に楽しかったです!!


本当に島時間。

幸せですね〜!!!



暑くなってきましたね〜ニコニコ

龍神お扇子今年も発売開始しました!


【数量限定】ご購入はこちらからにっこり飛び出すハート


雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕



BASEの公式ショップは、こちら! 


LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 


↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています