こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードの
44枚の龍画の画家てす
 


***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒



こんにちは!!

私最近、歴史にハマってまして、

世界の龍マップを作ってます。



そんな中、

びっくりした事が起こったので

シェア💕


皆様、古事記、日本書紀は、

名前は知ってるよね。



でも実は、もう1冊

日本の歴史書として、

書かれていた本は知ってるかな?


それは、


『先代旧事本紀大成経』

(せんだいくじほんぎたいせいきょう)


ある時まで、

歴史書は、

その3冊が当然だったのに


禁書とされ消された本。


この中に、初代天皇の

神武天皇

のお姿が描かれてるのね


身長は、3.15メートル✨

頭には白い角2本✨

背中には龍のような1.2メートルの背鰭✨

尾の裏には鱗72枚✨

115歳の時に皇太子の位に就いた✨


あれ??

これってさ


【龍】じゃん🐲


龍だねぇ昇天飛び出すハート



ちなみにさ、ちょっと飛ぶけど

神武天皇のお父さんは

豊玉姫がになって

産んでるのね。


で、龍(鰐)になった姿を

旦那(山幸彦)に見られて

いなくなるんだよね

(見るなって言ったものは、

大抵見るよね〜凝視びっくりマーク


この絵最高!!


更に、の代わりに、

妹の玉依姫がその子を育てるんだけど、

その後その子供と結婚して、

生まれたのが

神武天皇なんだよね


山幸彦×龍(豊玉姫)

子(鵜葺草葺不合命)×龍(玉依姫)

⇩⇩⇩

神武天皇


だから、神武天皇って

4分の3の血が龍な訳


しかも、何代目かの天皇が

戸にしっぽを挟まれた

っていう話も残っていたりしてね

面白いニコニコ飛び出すハート


しかも、その後も、


15代目まで

っぽかったりして、


鱗があったり、

角があったりするのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ロマン💕💕



でね、あれ?って気がついたの



あれれ?

なんか描いた気がするぞ!!


 これだ!!


「目の横に鱗があるんだよね〜」


なんて言いながら描いた落書き


実はこれ、去年、

かっちゃんと【お話会】してた時 

出てきたビジョンで、


『かっちゃんの前世かな?』

なんて言いながら描いたんだけど、




あれあれ??


そうだよね?があるよね!!


似てるよね〜!!


びっくり!!!




しかも、最近

どうやら、

かっちゃんの【中本】家は、

村上水軍→

村上天皇の血筋って

分かったらしくて



天皇とも繋がる!!



かっちゃんのブログはこちらね


そうそう、しかも、

かっちゃんは、

【龍人】に戻す事を軸に

沖縄でガイドしている人だった!


天皇が龍人ってことも

びっくりだけど


知らずにチャネリングして

書いていたのにも、びっくり



しかも、龍人って

龍と人と合わさったものが

私たちって考えると、



私たちには、

龍の魂が宿っているということ

が分かる


だから、

がこんなにも好きで、



だから、

こんなにも、身近なんだ!!



そんなふうに

めちゃくちゃ感動して

実感しながら、


………………。


………私凄いじゃんよだれ飛び出すハート


って思ったことは、

こっそり胸にしまっておきます(笑)




今週のYouTubeです😊


雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕



BASEの公式ショップは、こちら! 


LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 


↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています