あと3日表参道
9月25日26日個展
 
visions 龍人祭り
 2021😊💛
***
 
 こんにちは!龍神画家の弥生です キラキラ

 

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒

 


1年ごとの個展開催します

龍神画家 弥生 個展

【入場無料】
9月25日(土)10時-19時/

(11時からライブペイント)

9月26日(日)10時ー18時

9月24日17:30〜




SHINGOさんのスクールの

合宿行ってきました😊



この合宿、

実はスピリチュアルで

売上100万円達成した人がご褒美で

参加出来るという

プレミアなもの✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

作っていた時から


SHINGOさんから




スクールを作りたいという

夢を聞いていたので、


 


そのSHINGOさんの

夢の形の集大成の合宿




という感じがしました






実はこの合宿では、結構

ビジネス色が強く、




今後のビジネスの展開方法や

今までの経過など

発表しなきゃならないんですよ!!






私も登壇てへぺろ




そこでの、

SHINGOさんのアドバイスが

凄く的確で、




あ!私、

これから、そうやって行けばいいんだ!!




っていう道筋が

ものすごく見えて来ました💕



今週末の

個展終わったら、

抜け殻になって、

何したらいいか分からない状態に

なるかと思っていたのですが、




いいカンフル剤になりましたラブ






しかも、終わったあとは、

皆で内閣写真を撮ったり






おいしいディナーを食べたり!!

最高な時間を過ごす事が出来ました💕




今回のことでの

学びをシェアするとしたら



スピリチュアルをやる上で

ビジネスをどう回していくか

道筋って凄く大事なんだなって。




SNSガンガンやっている人も居れば、



クチコミだけで売上ている人もいる




どちらも正解で、




でも、自分はどちらをやりたいかを

明確にして




迷わない




きっとそれが、



ブレずに進むって事の

道筋なんだと思います



個展も、是非見に来てくださいね!!

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

絵も飾ります💕💕

龍神画家 弥生 個展
visions 龍人祭り 2021

2510時〜19
2610時〜18


詳細は、https://peraichi.com/landing_pages/view/cjgro


入場無料

RAND SPACE 表参道 1階


東京都港区北青山3-15-5ポルトフィーノ







 

 

 

 

 
 

 

LINE@では今後のイベントなどお知らせいたしております。

ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日からカードのチャネリングのメッセージは

LINE@に10時に配信します

 

LINE@ご登録是非お待ちしております!

大開運金龍の待ち受けプレゼント中

 

友だち追加
 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています