***
 
 こんにちは!龍神画家の弥生ですキラキラ

 

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒

 

 

8月7日8日
ドラゴンとつながり

 

image

 
この人色々裏で
あったんです💦

というのも、
私、いつも
絵ができると3人のお友達に送っているんです。
 
前回のブログにも書いたけど・・・
 
(ネタにしてごめんね
今回もネタにさせてもらうわ)
 
 
さらに、
裏にドラマチックなことがあったそうなんです。
 
 
実は、絵をLINEで
送らせてもらったCちゃんが
 
image
 
MIKAちゃんの江ノ島の
イベントに参加したところから話は始まります
 
江の島への神社参拝は龍口明神社とセットで夫婦(めおと)参り! | 神奈川県 | トラベルjp 旅行ガイド
MIKAちゃんの江ノ島イベントは
覚醒の旅。
 
 
見えて繋がって
でも少し辛そうなCちゃん
 
 
 
しかし、そんなCちゃんを
覚醒するのには
MIKAちゃん一人ではきつい・・・と
MAEKOちゃんにエネルギーサポート
をお願いしていたんだそうです。
 
 

(MAEKOちゃんも
背中にお不動様をしょっている
すごい方)

お願いしてのイベント当日
 
 
その日、
何度も江ノ島でイベントを行っている
MIKAちゃんでも
初めて
お不動様の護摩たきに出会いました。



お不動様の炎は
浄化の炎
 
 
 
Cちゃんの持っている
重しを浄化します。
 
 
 
それは、MAEKOちゃんのお不動様からの後押し。
 
 
 
そんなお不動様のお堂でのこと
 
 
 
奥から
大きな龍が
出てきたそうなんです。


龍から話しかけられる
Cちゃん
 
 
覚悟の程を尋ねられます
 
 
 
お不動様と
龍と
MIKAちゃんに
 
覚醒を導かれる
Cちゃん
 
 
 
完全復活した彼女
 
 
 
新しい扉が開きます。
image
そんなお不動様と龍の
ことがあった翌日
 
 
私は、
 
本当に何も知らないで
 
 
送ったのがこちら
 
 
image
 
 
M「弥生様から送られて来ました」
C「昨日のまんまやん」
 
(ブログからお借りしてますラブ
 
って、不幸の手紙状態ゲロー
 
 
ごめんね〜
 
 
一ミリも知らなかったんだよね滝汗
 
 
そんなことが
起こっているとは
 
 
だって、分かって描いてないもんドキドキ
 
 
勝手に描かされているんだもん
 
 
なんかの流れなんでしょうね〜
 
 
なんで彼女たちが受けている状態を
私が描いているのか
 
 
さっぱり分からないけど
シンクロしているんでしょうねドンッ
だからお花畑って言われるのかな〜
 
 
 
エネルギー強すぎて
頭痛くなるそうです滝汗
 
 

 

M AEKOちゃんは

自分のお不動様かも!と言ってくれて

 

もしかして可愛い顔なので

そうなのかも!なんてデレデレ

 

 

そんな

お不動様の裏話でございました。


Cちゃんが復活して

良かった良かった!


実は、このお不動様
色々シンクロしてはいるのですが、


自分のために描いたものなんです。


個展用でもなく

ただ、

貰いやすい自分の

 

 

厄除け

 

 

防御のための

お不動様

 

 

そんなお不動様なのですが、

 

 

お守りにして

下着とかに入れておくと

良いよ

 

 

とアドバイスもらったので

 

 

カードサイズの

お守りにしようかと

考え中

 

 

どんな風に出来上がるか

今からワクワクです

 

 
 
LINE@では今後のイベントなどお知らせいたしております。

ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日からカードのチャネリングのメッセージは

LINE@に10時に配信します

 

LINE@ご登録是非お待ちしております!

大開運金龍の待ち受けプレゼント中

 

友だち追加
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BASEにて

 

夏用にお扇子販売しはじめました!!

こちらも是非是非チェックしてくださいね!

画像をクリック!

 

 

あなたの名前入り(漢字・アルファベット可)
そしてQRコードも入れられちゃう

【バーチャル背景】販売中です。

ぜひ!涼しい背景でZOOM会議を楽しんじゃいましょ!
BASEはこちらの画像から↓

 

 
 
良かったらこちらのおまじないも結構効果的なので見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています