はじめましての方はこちらをお読みください
 
***
 
 
 
 
 
こんにちは!
龍神画家弥生です。
 

  
 オーラが見えたり、龍が見えたり
憧れちゃいますよねー!!



でも、私って見えないし感じないし‪‪💦‬💦💦



って、思っちゃいません??



 そんな、お悩みが少し軽くなるお話を
今日は致しますね!




実は昨日は、SHINGOさんのスクールの
リアル練習会でした😊




カードのセッションしたり、
オーラを見る練習したり、
ヒーリングしたり、
倒したり、倒したり、倒したり( ´∀` )
 
 
 
 
SHINGOさんって舞台で、
すぐ人を倒したりするんですけど、
それ、やったりします💕えへへ!
倒すの楽しいよ〜✨

 
 
 

 
でね、私、お恥ずかしながら、
オーラを見るの凄く苦手!!
 
 

 
 
薄暗い中で
その方のオーラを見たりするんだけど、
もうね、分かんないんですよ!!
 
 
 
他の方は、こう光っていて、どうだこうだ
言っているんですけどね。
どうしても、見えないし、
分からない!
 
 
 
そしたらAKO先生が、
「見えない方は目をつぶっても良いですよ~」
って言ってくださったの。
 
 
 
目をつぶって、感じようとすると、
そうすると
 
 
 
な~んだ!!!分かるじゃん!!
 
 
 
って。
 
 
 
その方の体の状態が整っているのか、
整っていないのか。
 
 
 
その方はどうなのか。
どう、メッセージが来ているのか。
 
 
 
 
とか、なんとなく実感できるんです。
 
 
 
 
でね、分かったんですけど、
目って、体の組織じゃないですか。
 
 
 
3次元の素材で構成された
体の中の一部じゃないですか。
 
 
 
だから、その3次元のものを使って、
見えない5次元世界のことを
見ようとすると、
当たり前に次元が違うんで、
見にくいんですよ。
 
 
 
だから、いっそのこと、
目という物体組織を使わずに
目をつぶって感じるように
してみると、より分かる!!!
 
 
 
これが見えないものを
見る方法なんじゃないかな。
 
 
 
物体としての目を使おうと頑張るから
見えにくい。
やっぱり、3次元から5次元に
チャンネルを合わせるの難しいですよ。
 
 
 
それができる人は全然いいけどね。
 
 
 
でも、目をつぶって、魂から感じて
目を使わずに捉えようとすると、




なんだかわかっちゃうから
それを用いたら
いいんじゃないかなって思いました。
 
 


伝わるかな??
難しいかな?




とりあえず、目をつぶって感じてみてみたら。
って感じね!


 

さて、物体としての目を使わずに見る方法
是非是非やってみてくださいね!!
 

関係ないけど昨日は、夜桜を屋形船で見たよー!!
最高でした😊💕 
 
 
 
ではでは!!


 
 
なんと、300万円ゲット、お2人でました!!
おまじない、半端ない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

LINE@ご登録で開運金龍待ち受けと虹龍の待ち受けプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています

 
 
 
 
↓↓↓龍神画のお問い合わせは、
↓↓↓こちらからお待ちしておりますね!