はじめましての方はこちらをお読みください
 
***
 
 
 
 
 
こんにちは!
龍神画家弥生です。
 
 
 
さて、昨日の引き続き。
盛り沢山な、沖縄での春分の日のミラクルについてお話ししますね。
 
 
 
父龍様、母龍様に代理参拝した後のことです。
 
 

 
実はそこから、なぜか伊計島に行くことになっていました。
 
 
 
伊計島は、うるま市から海に橋が渡っていて、3つ並んだ島の一番奥の島。
 
 

 
その伊計島になんだか行かなければならない。
そんなイメージを持っていたんです。
 
 
 
それも、ひょんなことから、なぜか検索がポッと出てきて、
名高い宗教家の人も倒れたり、入れなかったりする場所があるらしく
なぜだか気になってしまっていた所だったんです。
 
 
 
そこが、伊計権現。
伊計島に入ってすぐの所にあります。
 
 

 
小さな公園みたいな空間に、
火の神様の祠。
 
 
 
伊計神社。
 

 
 
伊計権現堂と
三つ配置された場所。
 
 
 
火の神様の祠もすごくエネルギーが高くて、お参りしているとエネルギーが
前からビューっときます。
 

凄いねー!良かったねー!!なんて、感激していたんですが、


 
 
 
本番は、伊計権現堂でした。
 
 
 
 
小さな小屋に、沢山並んだ神様。
おばあが二人いて、迎えてくれます。
 

 
 
まあ、そうは言っても、ちょっとお参り♪
と気楽な感じでお参りしたところ、
立ち上がって数歩歩かないうちに
まるで、足がしびれたように
ぐらっと倒れそうになったんです。
 
 
 
やっぱり力が強い。
しかも、行ったメンバーも皆ふらついていて
そのエネルギーの強さを伺うことができます。
 
 
 
さらに、お堂の中には、龍の絵が沢山あって、
いつか、ここで龍の絵を描くのではないかと
思いを馳せてしまいました。
 
 

 
しかし、ここでも帰る船の時間があるのでそんなにはゆっくりもできず
後ろ髪ひかれながら、次の場所、
神様が住んでいた場所セーナナーに向かいます。
 
 

急げ急げ。


 



続きは明日。
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
なんと、300万円ゲット、お2人でました!!
おまじない、半端ない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

LINE@ご登録で開運金龍待ち受けと虹龍の待ち受けプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています

 
 
 
 
↓↓↓龍神画のお問い合わせは、
↓↓↓こちらからお待ちしておりますね!