アバンティ ズンバ 6月スケジュール♪ | アバンティ

アバンティ

フィットネスを通して健康で過ごせる様に食事、トレーニング、コミュニティなど様々な情報をご紹介します。

大分県大分市中心部
金池町ホルトホールスタジオA
中央町芦刈ビル1F
アバンティ ズンバ大分
6月スケジュールのご案内おんぷ

ラテンの曲と共にしなやかで質の良い筋肉を作り健康的な身体作りガッツ


Cafe Avanti ティータイム


健康な身体を作る大切な食生活。
食物繊維グリーンスムージー。
タンバク質濃厚プリン&豆腐抹茶プリン。
脂肪燃焼&コラーゲンコーヒーゼリー。
血液サラサラ&カルシウム
チーズココナッツオイルトースト バナナ。

上手くは出来ないけれど
ひさしぶりにケーキも作ってみたり。


きれいに焼けなかったり、固まらなかったり
過去の記憶をたどってみると。

そっか、この手順、この工程の時には
そーだったあっっ

忘れっぽいけど覚えてた溜め息

思い出し作ってみると

出来たティータイムGOOD


SNSなどで美味しそうなスィーツを観ると
レシピ通りに作ってみる。

見た目と違い作ると結構、期待ハズレのスィーツも案外多い汗

作ってみないと解らない。


外見では解らない。

回りの評判は当てにならない。

良いも悪いも人の評判は当てにならない。

自分で確かめてみる。

絶賛された映画も観るとそうでもなかったり。


見た目がどんなに美味しそうでも


食べてみると


ええ~っガーン

マズっっ。

人も見た目で判断してはいけんグラサン

恐っっびっくり


アバンティズンバ大分クラスには
ほんわか、穏やか~で大人。
見た目通りのメンバーさんの集まりでズンバしてますおねがい

素晴らしい『縁』

ありがとうございますキラキラ


そして我が家の冷蔵庫には
少々デコボコなスィーツが満杯笑
そんな見た目だけれど
味は最高かお

ドアを開ける度に
ファ~っと癒されております上げ上げ

6月もお待ちしています。

一緒に踊りましょっ


Avanti Zumba Oita yakko
090 4341 1016
E-mail happy.life.yakko@docomo.ne.jp