腰痛、ぎっくり腰、首の痛み(川越市 Mさま) | 川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で、産前産後の整体を続けて12年の実績があります。マタニティ整体、産後の骨盤調整を専門にお受けしてます。赤ちゃん、お子さん連れで多くの方がいらっしゃってますので、お気軽にお越しください。

・腰痛、ぎっくり腰、首の痛み(川越市 Mさま)

こんにちは。
川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
産後のママさん骨盤調整は赤ちゃん連れOKです。
それに、「パパママ応援ショップ」ですので優待カードで割引あり です。




Mさま

Mさま文

川越市 Mさま 40代 (腰痛、ぎっくり腰、首の痛み)


腰痛や首の痛みなど…身体の疲れが出ていたので整体を受けてみたのですが、

なかなか自分の身体に合わず…出会ったのが『やよい整体』さんでした。

一つ一つていねいに診て下さり、時間もじっくりかけて頂いて…

通い始めて2ヶ月過ぎたのですが、とっても身体が楽になり、少しずつ自分で調整できるようになりました。

又、歩き方などもアドバイスして頂き、日常自分でも意識して歩いています。

先生に、自分の不調な部分を色々と話すこともできて本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。


院長 小川より


Mさまは最初ぎっくり腰で本当に辛いご様子でしたね。

でも日を追うごとに動きが楽になって笑顔が戻ってきて良かったです。

先日は、ご家族のかたもご紹介いただきまして有難うございます。

これからも身体のケアにご協力させていただきます。



以上「腰痛、ぎっくり腰、首の痛み(川越市 Mさま)」でした。

きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川でした。

複数写真小

■ 川越のやよい整体では骨盤矯正を行っております。
■ O脚矯正、モニター募集中です。
■ O脚ブログ(アメブロ)
◆ 産後のママさん骨盤調整は赤ちゃん連れOK
◆ 産後のママさん子育てママさんパパさんは「パパママ応援ショップ」優待カードで割引します!

〒350-1123 川越市脇田本町29-17
電話 ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871
(携帯・スマートフォンから直接かかります)
営業時間 9:00~20:00
定休日 第2土曜、日曜日(不定休、要確認)

ごあいさつ  /  アクセス  / メールお問合せ

◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。