赤ちゃん連れの整体。ママも赤ちゃんも安心です。 | 川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で、産前産後の整体を続けて12年の実績があります。マタニティ整体、産後の骨盤調整を専門にお受けしてます。赤ちゃん、お子さん連れで多くの方がいらっしゃってますので、お気軽にお越しください。

・赤ちゃん連れの整体。ママも赤ちゃんも安心です。

こんにちは。
川越で、赤ちゃん連れのママが訪れる「やよい整体」院長の小川です。




ここでなら、赤ちゃん連れでも大丈夫!
赤ちゃんはママのそばで安心。
ママは赤ちゃんに添い寝しながら施術を受けられます。


赤ちゃん連れ


店内の写真をアップしてみました。

ママさんは、赤ちゃんを連れてきて、こんな感じで施術を受けています。

赤ちゃんは、最初はこちらをチラチラ見て、私の表情を伺っていますが
徐々に慣れてきてくれるようです(笑)

なにより赤ちゃんの隣には、大好きなママがいてくれるので
安心してるのがよ~く分かります。

ママさんは、産前産後の疲れも忘れて
生まれてきた赤ちゃんに愛情をそそぎながら
優しい気持ちで子育てをされていますね。
あたたかいまなざしで赤ちゃんを見つめ
疲れがたまってるなんて姿は一切見せずに頑張ってます。

そんなママさんたちが
なにも気にせずに
ゆったりと、からだを癒(いや)しながら
疲れや痛みをとったり、体調や姿勢などバランスを整えたりして
楽になっていただく

そんなお手伝いをしています。


以上「赤ちゃん連れの整体。ママも赤ちゃんも安心です。」でした。


きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川でした。

複数写真小

■ 川越のやよい整体では骨盤矯正を行っております。
■ O脚矯正、モニター募集中です。
■ O脚ブログ(アメブロ)

〒350-1123 川越市脇田本町29-17
電話 ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871
(携帯・スマートフォンから直接かかります)
営業時間 9:00~20:00
定休日 第2土曜、日曜日(不定休、要確認)

ごあいさつ  /  アクセス  / メールお問合せ

◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。